<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
フードとオヤツ
ご飯は「ナチュラルバランスポテト&ダック」2.25kgお金3360円

ブリーダーさん宅では「アドバンス パピー」
家に来てからしばらくは同じ物を与え、その後「ユーカヌバ パピー」へ。
どっちもあまり食べず、成長期なのに・・と心配な日々が続いた。
味がどうの・・というより食が細かったのだと思います。
その後フードの情報を収集し、現在のナチュラルバランスへ。
相変わらず食が細く毎回残していたけど、1才くらいから急に完食するようにハート
今じゃ、与えすぎに注意する日々です。
でも、ペロリと食べてくれると本当にうれしい♪

お隣が大好物の「ナチュラルホーススモークアキレス」70gお金1008円
メーカーは同じくナチュラルバランス。
キキはお留守番わんこなので、毎日出掛ける時にこれを1本貰います。
これさえあれば、いつでもルンルンで「いってらっしゃ〜い」  おいっ!^^;


| kikiのいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
kikiの服
夏服の中で、暴れても脱げてこない3着。^^;
ワンの服はサイズが難しい。
キキは 服着る→お出掛け と思っているので喜んで着ます。

左のシャツは管理人とペア♪
| kikiのいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
kikiのおもちゃ
お気に入りのおもちゃ。
基本的に、キキは全てのおもちゃを破壊して遊びます・・
右から、

 1.テニスロープL
    キキに与える時は、ボールを外してロープだけにします。
    ボールの部分をかじるとオエッとするから。
 2.ディズニーボール(プラスチック)
    一瞬で穴が空く→破る→食べそうになる→捨てる
    3個入りの最後の一つですが、30分も持ちません・・
 3.ぽちのおもちゃ「ダンベル」
    天然ゴムで安心、且つ長持ち。(といっても壊すけど・・)
    写真をよくみると欠けているのがわかると思います。
    これ、与えて10分後の姿・・^^;
    でもこのシリーズが一番持ちます!
 4.ぽちのおもちゃ「ぼ〜る」
    これも長持ち。それでも1ヶ月は絶対持たない(ーー;
    もっと丈夫で長持ちするおもちゃがないものだろーか?

| kikiのいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |