<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
「うずら」です、よろしく♪
実は・・・、念願のロボっ仔をお迎えしてしまいました!

 ロボロフスキー ノーマル ♀
 5/27生まれ(キキと同じ誕生日です)

名前は「うずら」に決定♪

ちぃさぁい〜
ココどこぉ?
   

かわぁいいぃ〜
ママは?


マロ眉フェチな私のど真ん中なこのお顔(*^ー^*) うきゃー(壊)
みんなは?


素敵な出会いを下さった元親様、ありがとうございます。
遠方より足を運んで頂いて・・・、
しかも親子全員連れてきて下さったんです(驚)
初の親子わらわら〜ずを見れて感激っ。 鼻血モンでした。
「好きな仔選んでくださいね」 えええーー!!
どの仔もかわいくて選べませんっ。 全員お持ち帰りしたくなりました^^;

さぁ、初の多頭飼い。 ちょっと緊張〜。
住まいは、もなちゃんがお掃除中の避難用に使うプラケースと
同じものを購入してみました。
初のプラケ飼い、初のチップ。 初だらけ(笑)
しばらくは試行錯誤の毎日だろうなぁ^^ よろしくね、うずちゃん。
| うずらの日記 | comments(14) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
おはようさんです、はむははです。
あらまあ、可愛い〜。
ロボロボわらわら〜ず、いいわねぇ。

わらわら〜ずからひとりになってしまって寂しいだろうけれども、
しろさんがついているから大丈夫よ、うずらちゃん。
今後が楽しみだわ。
| はむはは | 2006/06/18 4:39 AM |
うわぁ〜可愛いぃぃぃヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ロボ、ホントちっちゃいよねぇ♪
産まれて3週間かぁ、、、ウチの姫ちゃんも3週間で我が家に来たから
きっと同じぐらいの大きさなんだろうなぁ。
その時は15g無かったと思うよ〜
いいなぁ、うずらちゃん、可愛いなぁ。
| ゆうたん | 2006/06/18 7:33 AM |
はむははさん、こんちゃ〜。

むっふっふ。かわいいでそー?
急に親姉妹と離されて不安だろうね^^;
でも夜鳴きもなく(当たり前、笑)回し車も回したりしてましたよ。
成長が楽しみです♪
| しろ | 2006/06/18 2:42 PM |
ゆうたんさん、こんちゃ〜。

えへ。姫ちゃんみたいでしょ?
ロボの女の子=姫ちゃん のイメージだから、
うっかり姫ちゃんって呼んでしまいそうになるわ^^
元親さんが今17gっておっしゃってました。
姫ちゃんよりちょっと大きいかな。 でも小さいよぉぉおお。
もう萌え萌えです。(笑)
| しろ | 2006/06/18 2:47 PM |
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ロボっ子ちゃんお迎えおめでとー
うちのコメみてすっ飛んできた(笑)
17gって軽くってかぁいいんだろうなー
もなちゃんもそんなに大きくないけどギャップがあるだろうね^^
これで・・また女子が増えたねーんふっ♪
| ちくちく | 2006/06/18 3:36 PM |
ちくちくさん、ばんちゃ〜。

うふふ、ありがとー^^ そうなの、また女子よ。
んもう、めちゃくちゃ小さいよぉ。
こんなに小さくていいの? って感じ。
もなちゃんが巨大に見える(笑)
| しろ | 2006/06/18 8:09 PM |
おはようございます。
ロボちゃんお迎えおめでとうございます♪
うずらちゃんですかー!
ちっちゃいですねー!かわいいですねー!

| からこ | 2006/06/19 7:50 AM |
お久しぶりです☆

うわ ちっちゃ。。。
ゴールデン(しかも普通よりでかい)飼いのねこからすると ジャンガリアンも十分ちっちゃい!
のにのにぃ〜 ロボ
たまにペットショップで見かけると あまりの小ささに悶絶しそうになります

いいなぁ〜 かわいいっっっ
わくわくでブログに遊びに来ちゃいます!
素敵なお写真をいっぱいアップしてくださいましねっ(懇願)
| ねこ | 2006/06/19 3:39 PM |
からこさん、ばんちゃ〜。

えへ(*^ー^*)v ありがとうございます。
これ以上は決して増やさない、と誓っています(笑)

どこにいるのかわからないほど小さいんですよー。
しかも動きが高速です^^; 写真がブレる、ブレる。
| しろ | 2006/06/20 12:47 AM |
ねこさん、ばんちゃ〜。

私も最近ごるでんサイズに慣れていたので、
ロボっ子の小ささに悶絶です(*^□^*)
でもちゃんとハムスターしてるんですよぉ。(当たり前、笑)
毛繕いしたり、回し車まわしり・・ちっこいクセに一人前っ。
素敵な写真には自信が無いですが(ごるでんさんでもブレるのに^^;)
また見に来て下さいねん♪
| しろ | 2006/06/20 12:48 AM |
おう!ロボロボだ♪
どうどう?めちゃんこぷりちーでそ?
毛繕いしてるよっ!ご飯ちゃんと手で持って食べてるよっ!
っていちいち驚かない?(笑)
うずらちゃん、おおちくなれよ〜。

>「好きな仔選んでくださいね」
「じゃあ、この仔を」ってママンを手に取るボケはかましたか?(爆)


| ありす | 2006/06/20 10:01 AM |
お 。(*^ー^*)。
ありすさん、ばんちゃ〜。

めちゃんこぷりちー。なんだ、これ?
そうなの、そうなの。
小さいのにイッチョマエに毛繕いしたり
回し車してたり・・、感動萌え萌えっす(笑)
でね、うんちがものすんごく小さいのよっ。衝撃だわ。

しまった、そんなオイシイ場面だったか! >ママンを手に取る
まだまだ修行が足りませぬな。
| しろ | 2006/06/20 10:57 PM |
うぎゃあ〜

出不精になっていたら、しろさんとこにろぼっこがぁ〜〜〜

とっても両極端なハムスターズになりましたな^^;

もなちゃんのずっしりさ加減が倍増するんじゃないかしら?

飼育されているろぼってありすさん宅でしか見たことないから
ガンガンに走りまくる、ってイメージしかないの。
バッチリ写真におさまっているから、そんなにスピーディではないのかしら?

うずらちゃん、おいしそうな名前ね〜
私はタマふぇちだけどおいしそうな子も好きよ♪

| sannta | 2006/06/24 1:46 AM |
さんたさん、ばんちゃ〜。
私も今週 出不精になってる^^;

両極端、まさに!! です。
同じハムなのに、もう重さが全然違う。(当たり前?笑)

いやーうちの子もめちゃくちゃ速いよ。 (なるちん元気かな?^^)
ただ、ビビって固まってるところを撮っているからブレてないのかも(笑)

うずらの卵みたいな大きさだから「うずら」にしました。(*^ー^*)

| しろ | 2006/06/24 9:02 PM |
コメントする