<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
マンマリゾ
ドックフードに思うことあって・・・、
キキのご飯を【ナチュラルバランス】から【マンマリゾ】へ変更しました。

これは「チキン」です。いい香り♪
マンマリゾ チキン
           
手作り食にしようか・・でも栄養バランスに自信が無いし、時間もない・・
ずっと悩んでいたのですが、やっといいものを見つけました♪
マンマリゾにしてから軟便がウソのように解消し、しかも臭くない!!
消化しやすく、材料も本当にイイモノ(人間が口にできるもの)
なんだと実感しました(^^)
お味もGOODなようで、ご飯タイムの催促がスゴイ^^;
食べ終わった容器を何度も舐めにいくし・・、すごくおいしいんだね。
味のバリエーションも5種類あるし、日替わりで楽しめる。
よかったね、キキ♪

ってゆーか、あたしの日記少なくない?


あ、バレた?(笑)
| kikiの日記 | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
こんばんはー!
「マンマリゾ」ってコーギーBlogのはるさんがモニターしてたヤツですよね♪
そっかー、おいしいんだー。
キキちゃん、いいもの食べてるねー(*´ω`*)
| からこ | 2006/06/25 1:11 AM |
からこさん、こんちゃ〜。

モニターされてる人多いみたいですね。いいなー。(笑)
かなりウマいみたいで喜び方がスゴイ、スゴイ。
ちょっとうるさいけど、嬉しい限りです♪
| しろ | 2006/06/25 12:18 PM |
コメントする