<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【動画】 ソコが気になる
狭い場所を通るのが大好きなうずちゃん。
砂場や巣箱を端っこにピッタリくっつけて置くと、
必死になって通ろうとします(*^m^*)
そんな動画はこちらから。
    
さて、ここ1カ月くらい異常に重かったこのブログ。
またジュゲムのサーバーが重いのだと思っていたら・・違いました。
原因はカウンターとBBSにあったのです。
軽い!をウリにしていた365カウンター・・・どうなってるのよ?(ーー;)
ってなわけで、どっちも外してやりました。 うん、スッキリ軽やか♪
| うずらの日記 | comments(7) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
うほー、可愛いのぅ(*´ω`*)
うちのもやってるわ、その作業。
たまに物凄く小さな隙間に挟まって恍惚としてる(笑)

重いのBBSの仕業だったのね。
最近、お邪魔した時に記事がなかなか出てこなかったのよー。
アタクシもじゅげむの仕業だと思ってましたわ( ̄m ̄*)
| ありす | 2006/09/28 8:41 AM |
んまっ!
コメントの認証のやつ「4646」ですって。
ヨロヨロって何よ、ヨロヨロって。
やるな、じゅげむ。
| ありす | 2006/09/28 8:43 AM |
ありすさん、ばんちゃ〜。
4646? キリ番かよ!(笑)

そうなのよ、もうかわいくって(*´ω`*)
みるちゃんもよくやってたのよね。(もなちゃんはしない)

重かったでしょー?(ーー;)
日に日にひどくなって、自分のブログなのにアクセスできなかった・・。
| しろ | 2006/09/29 1:15 AM |
おはようさんです、はむははです。
うずちゃん、狭いところを見ると
掘らずにはいられないのね。
「なんとか、なんとかあそこに行きたい。
ああいけない。
内側からいけないかしら。
いけないわ〜」
と声が聞こえてきそう。(^^)

コメントの認証、
わたし、ときどき間違えます。(^^ゞ
| はむはは | 2006/09/29 4:09 AM |
はむははさん、ばんちゃ〜。

内側から? そうか、そう考えてるのかも(笑)
さすが!ハム心がわかってるね(^^)

私も間違えるよ・・認証。
読み辛いんだよねぇ。
| しろ | 2006/09/30 12:28 AM |
しろさん、こんにちわ〜

うずらちゃんの動画見て、姫ちゃんを思い出したわ〜
体が小さいから、狭い場所入りたくて一生懸命なんだけど、
重いものや大きいものだと、なかなか動いてくれなくて
入れないんだよねぇ(^。^;)
| ゆうたん | 2006/09/30 11:22 AM |
ゆうたんさん、ばんちゃ〜。

姫ちゃんもやっぱりしてたのね♪
そうなの、そうなの。小さいから動かせないのよね(笑)
かわいそうなので、今は最初から隙間を作って
設置してます(^^)ふふ
| しろ | 2006/10/01 2:25 AM |
コメントする