<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
近況
ひさしぶり・・では済まないほど放置してしまった^^;
うちの子達はボチボチと元気です。

もなちゃん・・・通院中
うずちゃん・・・超元気
kiki・・・元気 体重増加が心配な今日この頃・・
魚たち・・・元気(アフリカンランプアイ20匹くらい・ハニードワーフグラミー2匹・ヤマトヌマエビ1匹)

おやつ? おやつ?
   
もなちゃんは子宮からの出血で通院中です
今回で2度目で・・最初に出血したのは今年1月。
おそらくは細菌感染だろうということで抗生剤を処方されました。
お薬を飲み始めて3日ほどで出血は止まったのですが
念の為とTOTAL20日間服用して治療終了。
それから先日まで出血は無かったのですが・・ 再発してしまいました。
すごく清潔にしていたつもりだけど、一度感染してしまうと再発は免れないのかなぁ(/_;)
8/3夜に出血したので翌日すぐ病院へ行き、前回と同じ薬を10日間処方して頂きました。
その間出血は8/8、8/9の2日間。で、8/11に再診で更に10日間のお薬を処方。
8/9に出血した以降、まったく出血がなかったので、良好だな〜と思いながら8/23、病院へ向かっている途中で出血・・・。 (>_<)
診察時も出血していたので、血をとって検査。
結果は、膿は混ざってないが、白血球の数が多くやはり細菌感染してるとのこと。
今まで通り抗生剤を服用して蓄膿症になるのを防ぐしか無いようです。
まずいお薬をずっと飲まなきゃならないなんて・・ もなちゃん、ごめん(/_;)
23日からは毎日出血してるのでとても心配ですが、食欲・元気は共に良好なのでまだ救われます。
先日1歳10ヶ月になったもなちゃん。 まだまだ一緒に暮らせますように。
| もなかの日記 | - | -
| - | - | -