<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
サイレントホイール21
遅ればせながら、サイレントホイール21を設置しました。
小柄だったので17cmのままにしていたのですが、
少し背(?)が伸びたのか走り難そうにしていたので。
(体重は、あまり増えず120g止まり)

まず箱の大きさにビックリ! 開けて更にビックリ! でかっ!!

なるほど、これは余裕〜(^^)
新車でちね


最初は戸惑っていましたが、慣れたらガンガン走ってました♪
嬉しそうに回してる姿を見ると、幸せですw
続きを読む >>
| もなかの日記 | comments(8) | -
元気でちゅよ
すっかりご無沙汰してスミマセン!
ちょっと色々と忙しくしておりまして・・

我が家のハムずはすこぶる元気です(^^)
日々新しい悪戯を模索するもなちゃん&じっとしていないうずちゃん。
それはそれは賑やかです、ハイ。 うるさいくらいに(笑)。


お掃除避難場所で、ももんが待ちちぅのもなちゃん(*^ー^*)
めずらしくONフラッシュで♪ こうすると赤目なのわかるかしら?
はやくちて
| もなかの日記 | comments(8) | -
動画 【怪獣もなちゃん】
寝起きの【怪獣もなちゃん】撮影にやっと成功♪
こちらからどうぞ(*^ー^*)

怪獣だなんて失礼でち
続きを読む >>
| もなかの日記 | comments(10) | -
スキンシップ?
オヤツはいつもお立ち台(巣箱の上)で手渡し。

はい、どうぞ。(相方の手↓)
いただきまちゅ

直ぐ持っていけないように、力を入れていると・・
続きを読む >>
| もなかの日記 | comments(6) | -
初動画 【追いかける女】
動画アップに初挑戦♪

動画ってなんでちゅか?


カメラを追いかけるもなちゃんです。
そ、そんなに近づいたら撮れませんから^^;

こちらからどうぞ。
| もなかの日記 | comments(10) | -
<< | 2/10PAGES | >>